ハードコアチョッパー 2011年3月号

気がつけば2月。今年もあっという間の一年の予感です。
立春ですがまだもう少し寒さは続くのでしょう。

今年の冬はえらい寒さで、僕の自宅のテラスにある観葉植物達が
まさかのほぼ死んでしまいました。。盆栽は元気です。
早く暖かくなってまた色々と活動したい今日この頃です。

先日発売のハードコアチョッパー3月号に商品が掲載されております。
特集は昨年の横浜ホットロッドショーのチョッパー達です。

その中で一つ僕も紹介です。

デッドストック 70'S バイカーシェード

デッドストック状態でUSAより入荷した70'Sのバイカーシェードです。
実はこのアイテム、昨年の横浜ホットロッドショーの時に
入荷してすぐだったこともあり、何気に置いてたアイテムなんですが
結構早い段階で完売しました。

ホットロッドショーって最近バイクの方が目立ってる感がありますが
このタイミングというのもあったんでしょうか?

近年のオールドスクールチョッパーブームってのもあると思いますが
この手のアイテムはスタンダードです。

何年かのペースで廻ってるブームでは有ると思いますが
年々ですがこの手のビンテージ物は現地でも手に入りにくい状況です。
(少なくともアパレル系では。)

そんな訳で興味持った方は見てやって下さい。
価格もお手頃です。次回入荷は商品の特性上ですが未定です。

でわでわ。

Check!!→【SUNGLASS】 70'S DEAD DTOCK BIKER SHADE