スーパーウィークエンド2010ポスター

行って来ました。長野県。

金曜日の夜中に出発して月曜日の夜に帰ってきました。

M-WAVE

会場となったMウェーブです。
長野冬季オリンピックの会場だった場所です。デカい!

ロウズブース

会場に入るとすぐ真ん前にロウズブースです。

LOWS 87年FXRS タンクペイント

アワードを取っていた87年FXRSのタンク。
ため息が出るくらい綺麗でした。。

メイズ モーターサイクル

奥に進むとお世話になってるメイズブースです。
サイトウさんは夏休み的に長野を堪能してました。羨ましい!

スーパーウィークエンド メインステージ

その奥がメインステージでした。
写真は最終日の表彰式です。
ダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんのTシャツが毎回ウケますわ。

DIABOLIC ブース

福島でKRAZY RODを取り扱って頂いているDIABOLICさん。
一年ぶりの再会でした。
色々と良くしてもらって本当に感謝してます!

クラウン

思わず撮った僕と同い年クラウン。
僕は国産車セダンではこの年代が一番好きですし、憧れでもあります。

4日5日と2日間を頑張ったということにして(実際に頑張ったし忙しかった)
最終日の夜は同じく会場に出店に来ていた大阪の友人と飲みました。

信州長屋酒場

ここで地酒を頂いたんですが、雰囲気が最高に良かったです。

善光寺

次の日に、帰る直前にどうしても行きたかった善光寺に寄りました。
流行り?のパワースポットってやつなのか、平日なのにもかかわらず
若い女の人グループやカップルが以外といました。

時間も無いので善光寺を参拝した後は速攻帰路へ。。疲れた。。

善光寺の露店にいたネコ

善光寺の駐車場前の露店にいた看板娘?のネコさん。
9月にもかかわらずの暑さで、へたっておりました。可愛い。。

そんな訳で、あっと言う間の3日間でしたが
改めて長野はフラットヘッドのパワーが凄い事を思い知らせれました。

そして、毎回本当にお世話になりまくりのロウズファミリーの皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです!!

イチローさんのあの頼れる兄貴っぷりには脱帽もので
僕なんて一生この位置にはいけないんだろうなぁ。て毎回思います。
それにしても毎回連れて行ってくれる飯屋がハンパ無く美味い!!

甘えっぱなしの2日間でした。。ありがとうございました!!!

最後に、KRAZY RODブースに来て頂いたお客さん
本当にありがとうございました。
事前に商品の件で連絡を頂いてた方にも会えたし良かったです。

また長野でお会いしましょう!!