少しばかりごぶさたしておりました。

お盆休みがまだ終わってない方もまだおられるとは思いますが
僕もいつから、いつまでとは決めずにダラダラと休んでました。

基本的に先週はほぼ全部休んだのと同じ様な生活をしてましたが
まぁ最近はユルく気分で生きるというモットーでいるので良しとしてます。

12日木曜日の夜からヒロさんと彼女さんが来てくれて
そのままFORCEのジュンペーさんと合流し
天王寺の男の居酒屋a.k.a.正宗屋さんで飲みました。

Check!!→FORCE blog
でもってその日の深夜から阿波踊りに参戦する為に
学生時代の友人達5人で徳島に向けて出発!

徳島中央卸売市場

早朝徳島に到着後、早速市場へBBQの仕入れ。
市場は安いすね!サザエ安すぎて大人買いしちゃいました。

サザエ七輪BBQ

サーフポイントでもある小松海岸でBBQと海水浴。

夕方からいよいよ阿波踊りです。
現地に住む友人の案内で手際よく会場となるストリートへ。

阿波踊り 苔作

僕が阿波踊りにハマるきっかけとなった『苔作』
色んな連がありますが僕の中ではここが一番です。

まだ見ぬ気合いの入った『連』を求めて彷徨い続け
気が付けばその日は速攻終了。。

淡路海峡大橋

次の日は淡路島に渡り、これまた東浦ビーチでBBQ。
夜は温泉で締めて帰路に着きました。

それにしても楽しかったなぁ。

御当地の食材をその地で焼いて食べるのはいいすね!お疲れMy七輪。

Japanese "AWA" Dance -阿波踊り- Bon Festival


まだまだ夏は終わりじゃないってことで
来週は無人島でBBQをしてこようと思います。