少しご無沙汰してました。
すっかり梅雨ですね。。。

先週末は友人の仕事先のサムライジーンズさんが主催する
『第一回サムライ魚釣選手権』に参加してきました。

第一回サムライ魚釣選手権

ブラックバスは小学生の時以来だったので
勿論小学生の時に使用していた釣り具を持って行き参戦。
友人も小学校時代の道具でした。

いつの間にか自分達の道具がいわゆるビンテージ物になっていて
ちょっとビックリでした。

結果は。。。。。。笑けるくらい惨敗。。。。。

僕はブルーギル4匹のみ。。。バス無し!!

友人曰く、昔に比べてブラックバスも賢くなって進化?していて
最近はなかなか釣れなくなってるらしいです。
その言葉を信用?してか言い訳に帰路に着きました。

この大会は参加者に対してやたらと賞品が豪華でして
かなりの人数が高確率で色々と何かを貰ってました!
太っ腹な大会っす!!

第一回サムライ魚釣選手権 賞品

僕もルアーやワームや色々と抽選会でゲット!ラッキー!!
これを機にちょっとまたバス釣りがしたくなりました。

それにしても楽しかったなぁ。釣れればもっと最高でした。

サムライ自動車倶楽部ブログでイベント模様が掲載されてます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
第一回サムライ魚釣選手権開催!!

GUAM  レティディアンビーチ

月曜日からはグアムに行って来ました。
僕のお気に入りのリティディアンビーチはグアム最北端に位置していて
観光客はもちろん、現地の人もあまりいないビーチです。

ここでまったりすると本当に嫌な事なんか吹っ飛ぶくらい
全てを忘れさせてくれる場所です。何度いっても飽きません。
数年前にここでしたBBQが特に忘れられません。

GUAM スケートボードパーク

写真はグアムのテテドエリアにあるスケートパークです。
小さい子から僕くらいのおっさんまで、色んな人が滑ってます。

行く度に落書き?グラフティが増えてるような気がします。

今回は滑ってませんが、初心者でも楽しめる感じです。
ただ、最初はローカルに馴染めるか不安でしたが
普通にみんな友好的な雰囲気です。(たまたまかな?そのへん僕はわかりません。。)
SK8を愛する者に国籍は関係ありません。

そんな感じでまた今週から気合いを入れて仕事を頑張ろうと思います。

ニューオーダーも一ヶ月を切ったので、そろそろ本格的に準備をせねば!
という訳で、今週からチョッパーショーに向けての準備を始めます。

ガンバルゾー。