con_head

Archives

You are currently viewing archive for 30 January 2011
Category: KOOL
Posted by: kustomfactory
本家 OutKast


まずはこれを見て気に入った方には

続きます。

» Read More

Category: NONSENCE
Posted by: kustomfactory
昨日ふらっと友人と居酒屋に入って
通されたテーブルに座りました。

店内は休み前てのもあってか満員御礼。

隣のテーブルにおそらく20〜23前後の女子三人。
賑やかというか、超が付くくらいバカデい声でおしゃべりです。

居酒屋だし、しゃーねーなぁ。
と思いながらも友人と隣で飲んでましたが

その会話の内容てのがまる聞こえといいますか、その内容が

どうやら彼氏が沢山いてる模様で
その複数の彼氏の格付けと言いますか、まぁ基本聞いててウザいディスり。

あぁ。。聞きたくねぇ〜なぁ。と思いながらも
酒もまわってバカデカい声で喋ってるもんで強制的に聞かされる訳でして。。

『●●は●●ばかりで何も買ってくれない。』やら
『●●は自分でイケテルと思ってるけど、勘違い。』やら
『●●君は●●の相性良いけど貧乏なんでイヤ。』やら。。

もう横で飲んでて酒がマズいマズい。
恐らくその女子席の逆横のサラリーマングループもブルーだったと思います。

もうこりゃ店出て飲み直そう!なんて思っていますと、
友人がその女子グループに向かって一言。

『お前らウザ過ぎるぞっ!たのむからもう少し慎め!』と。

突然の一喝に女子達はキョトンとした表情になるも、すかさず

『は?キモイねん。おっさん!何絡んでんねん!』

。。。もはやこれ以上何も言えませんでした。。
僕たちは悪く無いはずなのに。。

あぁ。いつからこうなった。。。

なんだかブルーな気分の連休スタートです。まぁ僕は仕事なんで関係無いけど。



気分を変えてなんとなくこれをドロップしておきます。

あぁ。それにしても名曲でございます。そして良い時代!

幾つも恋して順序も憶えてKISSも上手くなったけど
始めて電話する時はいつも震える。

そんな女子が僕は好きです。

01/30: The Goonies

Category: KOOL
Posted by: kustomfactory
元気が出ない時に観ると元気になる映画ってのが
個々に有ると思うのですが、皆さんは何でしょうか?

僕はいくつか有る中の一つにグーニーズがあります。

海外のファンが編集したビデオ


小学校2年生の時に近所に住んでる"くっちゃん"と
この映画を見て以来、いまだに時々観てる映画です。

この映画を観てから空前の探検ブームが周りで起きて
近所のドブ川のトンネル?や土管?を探検したり
廃屋なんかを探検したなぁ。楽しかったなぁ。。

当時コナミから出たファミコンソフトもアホほどやったなぁ。。

そして何よりグーニーズのメンバーが乗ってた
BMXがアホほど格好良く見えて
とりあえず自分達の自転車にも旗を付けたり。笑。

おっさんになってから観てもやっぱりイイです。
何でだろ?

こんなPVを見つけて思わず今日はこういう事を書いてるわけです。


それにしてもこの時のシンディーローパー可愛い!

言わずもがな名曲です。泣けてくるわ!
実家には当時買った7インチレコードがあったはず。

最後にこんな画像まで見つけちゃいました!
大人になったグーニーズ
大人になったグーニーズの面々。

データは予想どうりあんまり変わってない!笑。

という訳でグーニーズを知らない人には
どうでもいい今日のエントリーでした。

でわでわ。

お宝でウハウハと言えば→Check!!



con_foot