HISTORIX JAPAN

先日の日曜日は鈴鹿ツインサーキットで行われた
ヒストリックスジャパンに行って来ました。

主催者の宮本さんは僕の学生時代からお世話になっている先輩で
横浜ホットロッドショーに最初に連れて行ってくれたのも
僕に始めて服を作るオーダーをくれたのもこの人だったりします。本当に感謝です。

ヒストリックスジャパン Tシャツ

今回のイベントTシャツも作らせて頂きました。

イベント内容は盛りだくさんで、感想としては
やはり遊びの要素を沢山持ってるイベントは最高に楽しい!
と改めて再確認です。やはり乗り物は走ってなんぼです!!

ショーなどで見て終わったら退屈。。みたいなのが無く
個人的にも、僕の周りでもかなり面白かったです。
最近の参加したイベントの中では一番楽しかったかも。。。

旧車 エンジンスワップ

ルーフの上のヘルメットとツナギがいい感じ。
上手い人が写真撮ったら画になるんだろうなぁ。。

コモンスナッパー 30Z

デタ〜!!!!!!!!!!

コモンスナッパー Z

電話で聞いてたけど生で見ると迫力が違い過ぎ!!
これ完成して走ってるの本当に見たいですわ。。。

このZばかり写真撮ってしまいましたわ。

帰って気が付いたんだけど
イベント全体の雰囲気が判る写真全然撮ってなかった。。。

ドリフト大会の予選?フリー走行?の動画を撮影。
でもすぐに電池が切れてしまい、短い動画です。。

HISTORIX JAPAN 2010 "DRIFT RUN"


本当はドラッグレースやガチンコバトルの模様なども撮りたかったなぁ。。

阪神高速環状線部隊

最後に。大阪環状ガチンコバトルで僕の胸を熱くさせてくれたシビックです。


これからもこのイベントがどんどん大きくなりますように!!

参加させてもらい、本当にありがとうございました!!

それにしてもマジ楽しかったっす。。。


詳しくは以下を見て下さい。

"HISTORIX JAPAN"

"HISTORIX JAPAN BLOG"

"COMMON SNAPPER"