con_head

Archives

You are currently viewing archive for January 2008
Posted by: kustomfactory
ウェブショップ限定企画 "デニムトートバッグ" プレゼント

おかげさまで今月いっぱいのプレゼント企画も好評のままに終わりそうです。
今回デニムトートBAGを手に入れた方は大切に使ってやって下さい。

前回の記事です→"デニムトートバッグ" プレゼント

また不定期ながらこの企画は続ける予定なので宜しくお願いします。
(次回は4月〜5月くらいを予定しています。)
次はまったく違う内容にしたいと思っているのでお楽しみに、、、。

欠品していたカスタムワークパンツやトップス関係も追加しました。
お目当てのアイテムが欠品していた方はまたチェックお願いします。

Check It out!!→KRAZY ROD ONLINE WEBSHOP
まだまだ寒い時期ですが、これからは春先の事を考えたアイテムを
中心にリリースしていく予定です。新作のほうもお楽しみに。

Yahoo!ブックマークに登録


Category: MEDIA
Posted by: kustomfactory
ハードコアチョッパー2008年3月号広告

昨日25日発売のHARD CORE CHOPPER(ハードコアチョッパー)の3月号に
KRAZY RODのアイテム紹介と広告が掲載されています。よろしくです。

今回の広告に際してはモーターサイクルズフォースさんとモデルのJ君には
本当にお世話になりました。昨年末の忙しい時期に快諾してもらいました!

改めて周りの人達に支えられて、現在が有る事を実感です!

写真のスパイダーネットの刺繍入りファラオジャケットも好評です。
購入してくれたお客様には一番感謝しております!!
今後ともKRAZY RODをよろしくお願いします。


01/25: Life on Mars?

Category: NONSENCE
Posted by: kustomfactory
NASA火星探査機が火星人を映した衝撃画像

NASAの火星探査機スピリットが撮影した火星の表面の画像の中に
人?というか生物的な人影が写り話題になっています。

ちなみにNASAからのコメントは出ていないらしいです。

以前、最初の火星着陸機ヴァイキングが撮影した
『B』などの文字も話題になりましたよね。

小学生時代に友人(ムー読者)と宇宙人の話で盛り上がり
夏休みに近所の山で真剣に宇宙人を呼ぶプロジェクトを行い、
(友人は宇宙人の喚び方を知っていました!!!笑)
結果、夜で怖いのと蚊に刺されただけという
今思うとなんとも情けない思い出があります。。。
(でも当時は最高に楽しく、夜空は本当に綺麗でした!)

みなさんは宇宙人の存在をどう思いますか?
僕は信じています。
地球に人間がいるのだから、他の星にいたっておかしくないです。
ただ太陽圏にはいないと思いますが。

この手のNEWSには本当に弱いです。大好きです。
最近は骨折もあり、引き蘢りがちなのでますます見ていますね。

記事元→Life on Mars? Amazing photos...


Category: HOBBY
Posted by: kustomfactory
クリーチャースケートデッキ "ゴーストライダー"

先日購入したCREATUREのデッキがこれなのですが、
最近はこのデッキでガンガンにランプを攻めております。
(オールドスクールシェイプはカッコイイし扱い易いです!)

そしてついにやってしまいました!骨折です。。。
ランプ上から転んで落ちてしまい、肋骨を折りました。

痛いです。

生まれて初めての骨折だったのですが
まさかスケボーでやってしまうとは。。。

このデッキの名前が"ゴーストライダー"というのですが
なにか運命的なものを感じてしまいました。

当分は安静にしておくよう注意されました。
情けない次第です。。。


Posted by: kustomfactory
クレイジーロッド ヴィンテージスウェット "チョッパータイガー"

ここ最近はちょとハード寄りのグラフィックネタが多かった感も有るので
今回の新作は趣向も変えてPOPなアイテムをリリースしました。

イメージとしては60〜70年代の洋書雑誌等のカスタムパーツやケミカル類の
広告欄などで使われていそうなマスコットキャラクターなんかを意識しました。

愛嬌あるストリートレーサー風なジェッペルを被ったチョッパータイガー君です。

こういうアイテムを考える時は本当に楽しく、テンションも上がっちゃいます!

個人的にはヴィンテージの車やバイクにサラッと乗っている人や
週末、自分のガレージでメンテナンスやカスタムを楽しんでいるような
お洒落な正統派アメカジスタイルな方には特に着て欲しいです。

Check It out!!→【VINTAGE SWEAT】 "CHOPPER TIGER"


Category: KOOL
Posted by: kustomfactory


僕の好きなガレージバンドの一つにSouthern Culture on the Skidsがいるのですが
彼ら(メンバー3人のうち一人は女性)の音楽性の幅には本当に広いものがあります。

サーフィンホットロッドなナンバーからモンドテイストなガレージロック。
カントリーテイストも有れば正統派のロックンロールナンバーまで。
本当に自分達のやりたい事をやっている気がします!!

なにげにYOU TUBEを見ていると発見したので張っておきます。
名作アルバム『Plastic Seat Sweat』の中に有るナンバーです。
このアルバム、よれたアメ車でだだっ広い一本道をドライブしながら
カーラジオを付けると流れてきそうな曲がぎっしりです!

ちなみにこのPV?は初めて見たんですが
これってS.C.O.T.Sをすごく好きなファンが
古いNHRA(ナショナルホットロッドアソシエーション)の映像に被せて
編集した映像なんでしょうかね!?(僕が知らないだけなのかな?)
とにかく最高にクールです!!
当時の映像とグッドナンバーがみごとにマッチしてますね〜!!

ついでに映像のオチも最高!!

このPV(でいいのかな?)の詳細を知っている方がいたら教えて下さい!


Posted by: kustomfactory
KRAZY ROD ビーニー "El Diablo"

三連休だというのに天気や気温が思わしくないですね。。。
ちょっとテンション下がっちゃいますよね。
皆さんはこの連休をいかがお過ごしですか?

ビーニーの新作をリリースしたので紹介します。
シンプルなビーニーなのですが、逆に使い勝手が良いと思います。

今回のネーミングというかイメージしたのがズバリ"悪魔"です。
悪魔と言えばレッドデビルが好き。ということでこの名前にしました。
赤と黒というツートンカラーでベタと言えばそれまでなんですが。

西洋と東洋では色に対して様々なイメージの違いがあるのですが
『赤』は血や太陽、炎の象徴といったイメージが多いです。
(破壊という意味もタロットか神話か何かであったような。。。)
『黒』は闇であったり死の世界のイメージが一般的です。
(良い意味もあったような気がします。。。)

あまり説明の意味は無いです。
結局ネーミングどうこうより、大切なのは普通に
このビーニーがカッコ良いか悪いかですしね。
価格もリーズナブルだと思います。チェックしてみて下さい。

Check It out!!→【KNIT CAP SINGLE】 "El Diablo"


Category: KOOL
Posted by: kustomfactory


新年最初の音楽ネタはこれ!!

"I Belive I Can Fly"

本当にいい曲だし、いい詞です。

色んなアーティストがカバーしてますが
絶対にこれが一番です!!

僕も飛べると信じてはや8年です。

今年こそは飛べるんでしょうかね!?笑

いや 必ず飛べるんですよ!!!!!!
羽ばたきたいんですよ!!!!!!

諦めちゃうとそこで終わりですからね。


Posted by: kustomfactory
Yahoo!ブックマークに登録

皆さんは検索エンジンやポータルサイトは何を使っていますか?
僕は海外の情報を得たい場合はGoogle、国内は主にYahoo!です。

今年1日よりYahoo!のトップページがリニューアルされましたね。
便利になったというか見やすくなった気がします。

それに伴って僕もYahoo!ブックマークなるブログパーツを導入しました。
クリックすると一発でお気に入りのサイトをブックマーク登録できる
大変に便利なパーツです。

というわけで『百聞は一見にしかず。』ってことで
試してみて下さい。使い易いですよ〜!

例えばクリックするとこのブログが登録できます→Yahoo!ブックマークに登録

WEB SHOPではページの右上にありますので、よかったら登録してみて下さいね。

※Yahoo!のアカウントを持っていない方は登録できません。


Category: KOOL
Posted by: kustomfactory
DECONT CYCLES "SHOVEL RIGID" CHOPPER

今日あたりから殆どの方が実質の仕事初めではないでしょうか?
僕も今日あたりからそろそろ仕事始めようかな〜と思っています。
というか、溜まってきている仕事があるのでそろそろ始めないとヤバいです。

さて。お正月休み中に、お世話になっている
DECONT CYCLESさんの所に用事があってお邪魔してきました。

DECONTさんとは本当に付き合いが長く
僕がまだこの世界に飛び込んだ20代前半の
右も左もわからない駆け出し中の時からの付き合いになります。

『若い』という理不尽な理由で舐められたり、悔しい思いをしていた時に
真剣に向き合ってくれた先輩方の中の一人です!!
(後に『若い』意外の至らない理由は多々あったと気が付きましたが。。。)

今思えばなのですが
もしこの出会いが無ければ僕はここまで成長できていないと思うくらい
僕にとっては重要な尊敬できる人です。
色々な事を学ばせて頂いており、これからもだと感じています。

2008年も初心にかえり、日々精進!!
仕事に遊びに全力で楽しく後悔しないようにしたいですね。
自分に言い聞かせる意味も込めてここに記しておきます。

Posted by: kustomfactory
2008年新春お年玉企画 "デニムトートバッグ"

好評のWEBSHOP限定のプレゼント企画第2弾のお知らせです。
今回は『新春お年玉企画』と称しまして
一度でのお買い物で一万円以上購入(送料、代引手数料は除く)の方を対象に
"デニムトートバッグ"のプレゼントをしております!!

期間は1月1日より31日までの1ヶ月です。

僕自身もプレゼントを考えるのはかなり楽しいので
これからもこの企画は今後も不定期ですが続けていこうと思っています!!
宜しくお願いします!!

Check It out!!→期間限定キャンペーン"デニムトートバッグ"
Category: NONSENCE
Posted by: kustomfactory
A HAPPY NEW YEAR!! RAT!? FINK?????

新年明けましておめでとうございます。

というわけで、みなさんはお正月はどう過ごされていますでしょうか?
僕は至って平凡です。
特別に変わった正月を過ごした事はここ数年ありません。

まぁそれが一番良いのかもしれませんね。。。

ここ最近の年末年始のTVを見てて思うのですが
年々、地上波のTV番組が面白くなくなってきているような気がするんですが
それって、ただ単に僕が年をとって若い感性が鈍ってきているからでしょうか?

おそらく、ほとんど日常TVを見るという生活をしていないので
急に見ると話題について行けなくなるからだと思うのですが。。。

新年早々戯言ではじまりましたが
今年もここのブログをよろしくお願いします!
読んで頂いて本当に嬉しく思っています!

ブログはゆる〜く。アイテムは熱く!!これでいきますんで!!

con_foot