Carver Skateboards 35"zuru

いよいよ7月に突入!カレンダーでは夏到来ですね!
僕は夏が大好きなので、やっと来たか!って感じです。
とりあえず早く梅雨が明けて欲しいです!

早速、昨日友人に海水浴を来週のド平日に誘ったのですが
『仕事だから無理だよ!』と当たり前の返事を頂戴しました。。。
まぁ当然といえば当然なんですけどね。。。(笑)
海に行きたいっす!!

さて そんな感じで海に行きたい思いは、かなり高い現状。
でもなかなか行けない。。。みたいな状況なんですが

そんな僕の状態をちょっと救ってくれるアイテムをゲットしました。
Carver Skateboard (カーバー・スケートボード)です。

陸上でのサーフィンのイメージトレーニング用のアイテムなのですが
スケーボーやロンスケ(ロングボード)とはちょっと違ってまして
フロントトラック(前車輪の軸部分)がクネクネと自在に動くようになっていて
かなりサーフィンに近い動きを陸上で楽しむ事ができるアイテムです。
ウィール(車輪)も柔らかく、大きいので乗り心地も安定しており
ちょっとした坂なんて軽く登っちゃいます!!
スケボーのように派手なトリックをするというよりは
基本的に流れる動きがメインのアイテムなので、
楽しんでいる人達の年齢層も幅広いようです。

僕はすっかりハマって、もっぱら深夜の陸サーファーになっています!!

デッキのデザインもクールなのが多く、
僕はピンストライプで描かれたズル・マスク(TIKIの一種)の35インチを選びました。
かなりお気に入りアイテムです。

何か新しい趣味を探している人がいれば、是非ともオススメです。
楽しいですよ!!

Carver Skateboards Southern California
http://www.carverskateboards.com/

サイト内に有る動画を見れば楽しさが伝わるはず!

でもやっぱり皆で海にも行きたい!!!